グルメ・クッキング

【別に】沢尻エリカ激似AV また発売禁止の「なぜ!?」 【動画公開中】

主演女優が「沢尻エリカ(21)にソックリ」と週刊誌などで騒がれたアダルトビデオエリカ様」。
発売1週間前に突然の“発禁”が決まり、多くのファンをガッカリさせたのは記憶に新しい。

⇒エリカ様サンプル動画

今月6日には「エリカ様」を演じた女優のもうひとつのAVが別メーカーから出る予定になっていたのだ。
そのタイトルは「超激似!! 衝撃! エ○カ様がついにAVデビュー!?」。
ところが、こちらもなぜか、発売中止になってしまったのである。

⇒動画

「問題の作品はエリカ様AVの第2弾ともいうべき内容で、
女王様気取りで男を奴隷のように使う女優が、大勢の男たちに陵辱されてしまうストーリー。
制作会社がHPに公開したDVDパッケージの裏には、『ファンに謝罪しろっ!』と過激な文句が書かれ、マニアの期待も大きかった。それが、やはり発売1週間前に“発禁”となってしまったのです」

制作会社は「あくまで発売中止ではなく延期。今年中に出したい」と言っているが、
業界では「沢尻サイドが激似AVに猛抗議しているんじゃないか。そのくらい似ているから……」なんてヒソヒソ話も。
さらに、ソックリさん女優の方にも“事情”はあった。

「ソックリさん女優の夏川るい(20)は、身長148センチ、B84・W60・H85の小柄なギャル系美女で、過去に数本のタイトルに出演しています。沢尻エリカに似ていたため、関係者の目に留まった。 それでエリカ様に抜擢されたのだけど、彼女は親にヒミツでAVに出演していたのです。
一連の騒動で“親バレ”してしまい、今は休業状態。今後の活動も白紙です」(業界事情通)

ガックシ…

それではお蔵入りになったエリカ様AV動画をご覧下さい。

エリカ様激似!夏川るいの動画をもっと見る

| | トラックバック (0)